寿司 | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

色々撮るけど見る暇ないので

お蔵入りが増えてるべるさんです・・・。

 

昨日は葉っぱコラボでしたが、

今日は年末に撮ったままになってた

寿司コラボ写真を載せます!(笑

 

とりあえず、おしゅしがいっぱい!寿司

 

なゆ氏のカバンから

大量に出て来た私物のおしゅし寿司

 



カラスが~

 

 

狙ってますね~寿司

 

そして突然の

お寿死~!ドクロ

 

教室は内側から鍵の掛かった完全な密室で

現場には札束と被害者とは別の頭蓋骨、

大量の寿司がバラ撒かれ

カラスが啄んでいた!と言う、

コナン君も頭を抱える犯行現場です(笑

 

どくしゃになってね!ペタしてね