る① | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(x_x;)

 

何となく死んでるべるさんです。

 

土、日、月と何とか撮影はしたけど

バイクで冷えたのか

(日曜は雨でしたし・・・。)

体調悪くて3日間ペタ途中で力尽きて、

そのまま撮影行ってました(^_^;)

 

とりあえず、今日は頑張って

ブログ更新します・・・。(´ε`;)

お久しぶりの

るーちゃんです。

 

ギャップ(笑)

この寒い季節に

到着するなり

アイス2個買って食べてました(笑


ストッキングも履かずに

生足だったし・・・

現役さんは元気ですね~とびだすピスケ2




この辺りは

美少女感出たかも~≧(´▽`)≦

生足で落ち葉に埋もれながら

パーカー被ってアイスを吸うJKを撮るのは

初めてかも知れないです(笑

とりあえず、続きはまた今度~(。・ω・)ノ゙

 

どくしゃになってね!ペタしてね