ゆ~らゆら | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

先日、速報載せた花ポの本編です。

 

今日は、なんか人気高かった

ゆーちゃんから~(・∀・)

 

なんか昨日から128kしか通信速度出なくて

今日は6kしか出てなかったので

写真のUPが1時間に20枚とかしか上がらないと思ったら、

アメーバさん固まったので再起動したら

128kまで戻ってちょっと早くなりました・・・。

 

そんなこんなで今日も遅めの更新!(T_T)

 

速度制限なの?

PCの不具合・・・?

 

謎です(-x-;)

 

雨の予報でしたが、なんとか撮影中は

ちょっと小降りがあった位でイイ感じで撮影できました!o(^▽^)o

 

 

花とか地面とか濡れてるので

余り花に近づけなかったり

咲いてなかったりで、

花ポトレっぽいのはちょっとしか撮れませんでしたが・・・。(^_^;)

 



ポトレとか慣れてないとの事で表情硬めでしたが

後半はだいぶ解れてましたね~(^O^)

 

こんなに綺麗な黒髪のサラサラロングヘアーの子は

なかなか居ないので、髪を触って貰う写真も沢山撮りました~≧(´▽`)≦

 


で、撮影にもだいぶ慣れて来て

最終的には立派なカニになってましたかに座

 

おやすみなさいませ~!かに座かに座かに座

 

どくしゃになってね!ペタしてね