座敷のかれしちゃん | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

また、かれしちゃんが

7/22(金)29(金)で、大須の「OYS」様にてライブ行わせて頂きます! 時間は両日とも18時半開場! チケ代は22日が500円と29日が1,000円ですー!!!!!

 

な感じで、日付が近くなって来たので

今日はかれしちゃんです!(∩・∀・)∩


座敷かれしちゃんを見ると

幸運になるらしいから、行ける人は

行ってみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

べるさんは・・・・例によって夜勤なので

行けない時間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

行けるのに行かない人の所には

怖いバージョンの座敷かれしちゃんが

来ますよ?おばけくん

 

どくしゃになってね!ペタしてね