山口菜緒c | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、お久しぶりでーす!(。・ω・)ノ゙

 

一昨日はアメブロメンテ

昨日は夜勤→撮影→夜勤で

40時間稼働してたので死んでました(笑

 

ちなみに明日も20時~翌日8時撮影→移動→

10時~17時別スタジオで撮影→移動→19時から夜勤なので

ブログお休みです・・・。

 

そのうち死ぬかも~(^_^;)

 

で、最後になりましたが

今日は元ミニスカポリス♡Hカップの

山口菜緒ちゃんでした(笑

 

職業はお姫様だそうです≧(´▽`)≦

 

前に載せてから1年くらい経っちゃった・・・σ(^_^;)

 

どくしゃになってね!ペタしてね