海茸② | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

今日は雨予報だったので

海も屋外イベントも行かずに、

大須商店街のアーケードで

マイケルの追悼フラッシュモブ撮ってたべるさんです。

 

結局、最後の屋根が無い場所での時に降ったので

濡れましたけどね~(´ε`;)

 

梅雨はカメラの天敵です(笑

 

で、写真は晴れた日の

舞茸めろるちゃんの海撮続きですよ~きのこ

 


太陽とアーチ虹

 

ランランららランランラン♪

 

ナウシカみたい

 

早く梅雨明けて欲しいですね~雨

 

晴れてたらフリーダム名古屋とか

行きたかったなぁ・・・。ε=(。・д・。)

 

どくしゃになってね!ペタしてね