雨の海 | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

今日も今日とて雨降りまくってますね~

さすが、梅雨です・・・・。

 

先日の第5回海撮影も時々小雨になる位で、

後は終始土砂降りでした雨


かなり撮影条件悪かったので

次の海は梅雨明けてからかなぁ~ε-(o´ω`o)

今回は歩ちゃんとパルムちゃんのお二人です乙女のトキメキ

 

この日が初対面でしたが

仲良くなった様で良かったです(°∀°)b

 

肋骨が見える様に

シャツ着ないで来てくれた歩ちゃんグッジョブ!グッド!

 

この日は普段よりワカメが大きかったです(笑

 


エイ!うお座

 

3回目の時にも遭遇しましたが

この日は座布団サイズでした。

 


雨で海猫さんに会えなかったのが残念!(´_`。)


しかし、傘さしつつレフ版当てながら複数台のカメラを操作して撮影するのは

手が何本あっても足りないですね~タコ

 

ストロボ嫌いだけど雨の日は持って行った方が良いかも・・・。( ´(ェ)`)

 

読者登録してねペタしてね