えみちぃ | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙

 

今日は久しぶりに写真撮らない日でした。

 

ニコフェス名古屋の1部見てから競輪場に移動したけど

6R始まっててOS☆Uライブ見れず。

9R前のスピーチーズだけちょろっと聞いて

大須に移動して富士浅間神社でOS☆Uライブ見ました。

 

OS☆U見るの半年ぶり位でしたよ(笑

 

で、それはそれとして

待ち時間の間にフォロワーさんから通知が来たので見たら、

Star☆tのえみちぃが7月末で退団とのこと・・・・。

 

そんな訳で今日はえみちぃ写真です(TωT)

 


退団後は東京で活動らしいです・・・。

 

Star☆tが東京に遠征しだしたので

向こうで誰かの目に止まって何処かに引き抜かれたのかなぁ~?

 

良い子はみんな東京に行っちゃいますね~

 

どくしゃになってね!ペタしてね