児島湖のほとりに位置する素敵なカフェ

マニスマニスに行ってきましたウインク音譜

美しい湖畔の絶景と

美味しいランチが評判のお店です目がハート


児島湖畔の隠れ家カフェ「マニスマニス」



「マニスマニス」は

岡山県児島湖のほとりにある

隠れ家的なカフェですやしの木

自然に囲まれた静かな場所で

窓からは児島湖ののんびりした景色

とてもゆっくりと出来癒されましたラブ

とても人気なお店なので

予約してくださいねOK


絶品ランチで心もお腹も満たされる


下矢印この日のランチプレート下矢印



ヘルシーでお野菜たっぷり

彩り豊かすぎ!!




メインの回鍋肉の味付けが絶妙でした

おうちごはんだけどお店の豪華さを感じるお味にんじん



下矢印デザートも丁寧に作られています下矢印




下矢印柘榴ソーダもとても美味しい下矢印

強めの炭酸でしたカクテル







絶景を楽しみながらの贅沢なひと時


お店の窓からは、児島湖の静かな景色が見えます

湖畔の風を感じながら

美味しいランチを楽しむことができました

まるでリゾートに来たかのような

贅沢な時間を過ごせる場所ですトロピカルカクテル


またお伺いしますお願い音符

ごちそうさまでしたm(_ _)m



乙女のトキメキ付録乙女のトキメキ


ブログをサボった間の

ケーキプレート

全部手作りです照れ


 


紅茶

 

 


これは秋のケーキプレート




カフェ・オ・レ





チャイかな?





 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆

 

 

 

晴れ姉妹ブログです晴れ