大雨警報がでたので、休校になり

イオン岡山で息子に赤本を買いがてら

たかおプラスに行ってきました

 

 

たかお定食を注文しました

この物価高騰のあおりをうけ、1000円から1200円に値上がり悲しい

 

でもしっかり楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

豚天と追加注文のイワシ天

 

 

 

 

白身魚、ピーマン、かぼちゃ天

ししとうがなかったからかなぁ?ピーマン…

 

 

 

 

ナスと海老天🦞

 

 

 

 

イカ天

 

 

 

 

この天つゆが美味しい

 

 

 

 

ご飯は大盛りに出来る模様

 

 

 

 

この明太子昆布は食べ放題

 

 

 

 

お漬物も食べ放題

 

 

 

 

黒烏龍茶も飲み放題

 

 

 

 

天ぷらのお供に

 

 

 

カリッと天つゆジュワッと贅沢な時間でした

 

 

ご馳走様でしたドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆

 

 

 

晴れ姉妹ブログです晴れ