乙女のトキメキ自分はよく定食屋さんに行きます乙女のトキメキ

入店するとすでに出来上がっているのを取る感じで時間がかからないからです

学食みたいで便利だという感じでしょうか?

 

 

そしてあったかい家庭の味がするからですおねがい

 

 

うちの周りにも何件か定食屋さんはあるのですが

ザ・めしやさんは新聞の折り込みチラシによく割引券が入っており

また品数も多く、とても美味しいのでよく利用させてもらっています笑ううさぎ

 

 

今回の記事は2回分の訪問の様子を写真に撮っているのですが

ほぼ同じようなメニューですみませんアセアセ

 

自分は焼き魚が好きで

明石焼き風卵焼きが大好きです

このネギが大量に乗っかっているのが明石焼き風卵焼きですまじかるクラウン

下矢印こちらはある日のの訪問の写真下矢印

 

 

 

 

これがそのあとの日の訪問の時の写真

やっぱり明石焼き風卵焼きを注文しています笑

明太子とシラスのご飯がまたとても美味しいですドキドキ

結局、何度かザ・めしやさんの記事を書いているのですが

いつも同じものばかり注文していますねチュー

 

 

 

 

この日は牡蠣フライを頼んでいますね

牡蠣が好きなので、牡蠣フライを見るとついつい注文してしまいます晴れ

 

 

 

店員さんの多くはお母さん世代が多く、

熟練した家庭料理とまったりとした雰囲気を味わうことの出来る貴重なお店です目がハート

 

いつも美味しいご飯をありがとうございます

ごちそうさまでしたお願いビックリマーク

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆