KALDIに行ってきて、辛ラーメンなどを買ってきた

と昨日書きましたが、

お昼ごはんに作ってみましたニコニコ

 

4分半、沸騰したお湯にすべての具材や麺を入れて煮込むだけ

 

 

 

タイマーさえきちんと発動させておけば

すぐにできてしまう

なんだかめちゃくちゃ手軽グッキラキラ

 

 
 
インスタントラーメンであることに加え、この辛みにより
体に悪いことをしているような気がするけど
めっちゃ美味しい!すんごく美味しい!
くせになる、やみつきになる
メラメラこの辛さ、この旨味メラメラ
 
しばらく辛ラーメンが頭から離れないほどの衝撃でした
インスタントラーメン、めっちゃ美味しい!!
 
 
そして、近くのスーパーで辛ラーメンを買ってきた
わざわざKALDIで買わなくてもよかったような…凝視
 
 

 

 

 
 
ノグリラーメンは息子がおやつに食べてしまったため
また次回買って試してみますOK
このメタリックな色のネギが良き下矢印

 

 

 

ごちそうさまでしたお願いハート

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックをよろしくお願いしますアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆