息子の期末テストが終わり、テスト返却前のお休み

息子が「えびめしやでオムえびめしの大盛が食べたい!」と言ったので

いつも頑張っているからと思い

行ってきましたウインクハート

 

 

息子のオムえびめしの大盛りの大きさにびっくりポーンしつつ笑

自分はえびめしプレートのカニクリームコロッケプレートのハーフサイズを注文しました。

 

乙女のトキメキ洋食は素敵な幸せがたくさん詰まっています乙女のトキメキ

 

 

image

 

岡山のえびめしは真っ黒ですが味は薄味で香りがよいです。

本当にこのカニクリームコロッケは思わず顔がほころぶ幸せの味ですよだれ

アツアツ、ハフハフドキドキ

 

 

下矢印コーンクリームポタージュもついてきます下矢印

これもおいしいです。

 

image

 

 

 

下矢印メニューです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

乙女のトキメキこれは、過去にブログにあげ損ねていた写真をアップしています乙女のトキメキ

 

下矢印エビフライプレート下矢印

 

 

 

 

下矢印チキン南蛮プレート下矢印

 

 

 

久しぶりに訪れましたが、心がほっこりするような時間でした。

ごちそうさまでした、ありがとうございますお願いナイフとフォーク

 

 

電話番号:086-801-2802

 

住所   : 岡山県岡山市南区新保104−9

 

 

 

営業時間:11:00~22:00

年中無休

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆