乙女のトキメキ岡山市北区青江にある「清水」さんに訪れました乙女のトキメキ
ゆず庵に行こうとしていたのですが、満員で行くことが出来なかったので
近くのお店に行った次第花
 
ここは国産牛(3980円)、特選牛(2680円)、和豚(1980円)コースがあり
牛肉や豚肉(三元豚)、鶏肉、一品料理や野菜が食べ放題です
育ち盛りの男の子がいるので食べ放題はありがたいです目がハート
 
600円追加すると、お寿司の食べ放題がつきます晴れ
 
私たちは特選牛の2680円のコースを選びましたよだれ
 
 
 
下矢印お出汁は2種類選ぶことが出来、今回は道南昆布出汁と国産鴨つゆを選びました下矢印
 
 

 

 

注文はタッチパネルで行い、上品に盛り付けられたお肉が登場します

 

 

下矢印特選牛下矢印

 

 

 

下矢印ポン酢ダレとゴマダレ下矢印

 

 

 

下矢印三元豚下矢印

 

 

 

下矢印和豚下矢印

 

 

 

下矢印鶏のつくね下矢印

 

 

 

下矢印鍋のお野菜セット下矢印

 

 

 

下矢印あん肝ポン酢下矢印

 

 

 

下矢印〆の雑炊下矢印

 

 
 
 
息子は皿に盛られている3枚のお肉を一掬いで出汁に通し
そのまま口に運ぶという高校生男子的な食べ方をしていました笑
それでも十分に満足できるくらい(間に合うくらい)の提供スピードでした。
 
肉質は食べ放題にしてはとてもよかったです。
赤身肉のうまみをしっかり感じることが出来ました。
〆の雑炊もたまらなくおいしかったです。
 
口コミでたまによくない評価が書かれていたりするのですが、
これは顧客年齢層が合わないからと思います。
 
ゆず庵やしゃぶ葉、温野菜などはファミリー向けなのに対し
清水は年齢層が上のお客さん向けで
上品にゆっくり食べ放題を楽しみたい人たち向けなのかもと感じました。
私はとても良いお店だったと思いますし、また是非お伺いしたいと思いました。
 
息子も大満足でしたニコニコ
 
ごちそうさまでしたお願い
また、お伺いします!!
 
 
 
しゃぶしゃぶ清水
 
住所:〒700-0941 岡山県岡山市北区青江1丁目6−2
 
電話番号:086-223-7536
 
 

 

 

営業時間:11:30~23:00

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆