岡山市北区の奥田に、ザ・めしやというごはん屋さんがありますニコニコキラキラ

種類が豊富で一品一品とてもおいしいです。

 

新聞の折り込みチラシにクーポン券が入るので

いつもそのクーポンを楽しみに切り取っていきますラブ

 

 

2月の12日金曜日から春爛漫フェアとなり、

若竹煮が解禁となったので早速行ってきましたビックリマーク

 

わーい!若竹煮だー!

春だー!

 

 

image

 

 

 

他にも、しらす明太子ご飯・明石焼き風卵焼き・豚汁を注文しました爆  笑

お漬物はサービスです。

けっこう華やかですね乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

下矢印しらす明太子ご飯下矢印

ブログを書いている今でもおなかが鳴るこの配色ラブ

 

 

image

 

 

下矢印明石焼き風卵焼き下矢印

ふわっふわのお出汁の風味でこれがまためっちゃ美味しい。

 

 

image

 

 

 

下矢印豚汁とお父さんから分けてもらった卯の花下矢印

 

 

image

 




 




 

 

満足感たっぷりでした。

またお伺いしますハート

 

 

前回のザ・めしやの記事はこちら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆