から揚げ専門店が流行っているのでしょうか
あちこちでよく見かけます
 
中華そば餐休の岡山泉田本店のとなりにも
「カリッジュ」というシズル感ある名前のあ店があります
 
外はカリッとして中はジューシーで、味付けも美味しいので
たまに利用します
お店のお姉さんたちも元気ですごく感じがいいです
 
 
というわけで手羽先・砂ずり・もも肉のから揚げ
 
 
image
 
 
 
付け合わせに、カボチャを炊いたもの
無水調理で羊羹みたいな食感です
 
 

 

 

腸活に納豆キムチ

 

 

 

 

カキのバターワインでソテーしたもの
ちょっとだけ牡蠣しょうゆを入れました
トゥルトゥルで美味しかったよ

 

 

 

 

そして前回のブログで書いたKALDIの生ハムでもう一度同じサラダをつくってしまった

勿論、にんじんドレッシングでいただきました

料理が気に入ったり家族から好評だと、また同じものをすぐに作ってしまう