仕事用のカバンをかれこれ6年使っているので、みすぼらしくなってきたあせる
高島屋に良いカバンが、セールになっていたらいいのにと
淡い期待を持ちながら見て回ったキョロキョロ
 
 
ピンとくるものがなく、しょんぼりしながらカルディに行ったショボーンタラー
 
 
 
カオマンガイの材料でも買おうかと思ったが、家族に不評になって
残り物が増えるのが嫌で、結局冒険をしなくなる傘
 
 
そして、無難で美味しそうなサラダの材料を買ってしまった口笛音譜
 
 
下矢印にんじんドレッシング下矢印
 
 
 
 
下矢印生ハム切り落とし下矢印
人気商品、激安キラキラ
 

 

 
 
下矢印韓国のり下矢印
 

 

 
 
下矢印チョコミント下矢印
ほろ苦く嫌みのないミントの味でした。
猫がミントのにおいによってきました猫

 

 
 
下矢印そして、晩ご飯に作ったサラダ下矢印
 

 

 
 
取り分けて、韓国のりとにんじんドレッシングをかけたサラダ
 

 

 
 
 
 

生ハムの塩気も控えめでとても美味しかったよ。

一瞬で売り切れてしまった。

身体に良いことした感があるサラダでしたラブ

 

 

次こそ、カオマンガイとトッポギに挑戦・・・か!?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

アップアップアップクリックをよろしくお願いします(´・ω・`)アップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!

☆

アップアップアップ相互フォロー募集中です!アップアップアップ

☆