ツイッターで息子と娘のお弁当をアップしていますウインク音譜

 

 

 

折角の写真なのでブログにもアップしていこうと思いますウシシビックリマーク

 
 
 
 
 
 
週に一度はチャーハンの日を入れて飽きが来ないようにしています。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この日は作り置いた肉じゃがと前日の晩ご飯の鶏のから揚げを入れました鳥

 

 

 

 
 
 
 
この日は娘がチャーハンで息子は鮭ふりかけ魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 

 

 

 
 
 
 
筑前煮と焼き鮭で和風の日お弁当
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチューの日だったので目玉焼きをトッピング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうと薄切りの豚と玉ねぎの生姜焼きを作りましたブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のごはんのトンカツデミグラスソース添えがメインですハリネズミ

 

 

 

 

 

 

食べ盛りの子供がいると大変ですねあせる

あと5年頑張りますメラメラグーメラメラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

フォローしてね!

☆

相互フォロー募集中です!

☆