いつもあの辺りの道路はペットショップのアミーゴや来来亭やナフコに至る道を使わせて頂いているのですが
 
岡山早島の成瀬屋さんから暖簾わけしたお店と言う噂のVEGAさんにお邪魔しました
 
 
 
既に開店10分前には若きおのこ共の列が出来ており
店のドアには、ラーメンしか写さないこととか、子供は店内に入ってはいけません、との物々しい貼り紙が
 
なんだかすみませんと萎縮しつつ店内に入ります
 
 
一つ一つに注意書きがあり、こだわりのラーメン屋みたいな自尊心を感じさせます
 
 
今回は食券にて悪魔を注文しました
 
 
 

 

 

おー悪魔

 

 

 
濃ゆいラーメンでごだわりが感じられました
濃ゆいかったです
 




ごちそうさまでした

 

 

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

フォローしてね!

☆

相互フォロー募集中です!

☆