コロナ自粛でじっと我慢して映像授業を受けていた息子と娘。
 
息子は特にスシローで食べたかったらしく、岡山大供店に行って来ました。
 
たくさん撮っておりますが、全てわたしが食べた訳ではないので悪しからず笑
 
 
 
下矢印漬け胡麻真鯛下矢印
 
 
 
下矢印炙り赤エビ下矢印
 
 
 
やって来た、やって来た、ホクホクラブ
 
 
 
下矢印サーモン三貫盛下矢印
 
 
 
下矢印まぐろの山かけ下矢印
 
 
 
下矢印軍艦三貫盛下矢印
 
 
 
下矢印アジのにぎり下矢印
 
 
 
下矢印赤エビ下矢印
 
 
 
下矢印ホタテ貝柱のにぎり下矢印
 

 
ここからは撮りためていたものグラサン
 
下矢印イクラのにぎり下矢印
 
 
 

下矢印軍艦甘エビ下矢印

 
 
 
下矢印カニ味噌軍艦下矢印
 
 
 
下矢印エビの漬け食べ比べ下矢印
 
 
 
下矢印ネギトロ軍艦下矢印
 
 
 
下矢印エビアボカドにぎり下矢印
 
 
 
 
下矢印エビのにぎりたち下矢印
 
 
 
これは…なんの軍艦だったっけ?
今はもうないメニューですねチュー
 

 
 
そう言えば、ホリエモンのYouTubeチャンネルに
スシローの社長さんが出ておられて、とても興味深い話をしていて頭の良い方だなぁと思いました。
頑張ってくださいねニコニコ
 
 

 
 
 
ごちそうさまでした🙏
今日も大繁盛でした。
 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

フォローしてね!

☆

相互フォロー募集中です!

☆