息子の学用品を買うためにイオン岡山に行ってきました。
3月に撮り溜めた写真からの記事ですスマホ
今はコロナウィルス蔓延防止の影響で、イオンモールの専門店は営業を中止しているので
来店される際には注意が必要です注意
 
 
びぜん定食を注文しました。
下矢印タンを炙ったもの、タンのつくね、白菜の漬物、唐辛子の味噌、青唐辛子の味噌です下矢印
 

 

タンは焼き立てで柔らかく食感はジョキジョキしています。

ツクネもお肉がゴロゴロと大きいです。

添付されているお味噌で食べると風味が増します。

 

下矢印麦の入ったご飯、トロロのすり下ろし、テールスープ下矢印

トロロご飯を楽しむことができるのも旨味ある特典です爆  笑

 

 

お客さんはイオンモール全体で例年の春休みより少なめの数だったこともあり、

たんやびぜんも少なめで寂しい感じがしましたが、それでも若い二人連れの女性や

年配の夫婦など次々と席が埋まっている様子でした。

安定の美味しさなので安心して、タンを楽しむことができる良いお店だともいます

 

 

下矢印動画です下矢印

 



 

 

 

以前に撮り溜めていた写真

やっぱりびぜん定食を注文してしまうようです口笛音譜

子供たちはタンシチューを頼んだりして、それらもとても美味しいようです。

 

 

 

下矢印いつみても美味しそうな牛タンたち下矢印

 
 
 
同じだと思いながらもついつい撮ってしまうあせる
 
 
 
下矢印当時撮っていた動画下矢印
 

 

 

 

 
今回もおいしゅうございました。
ごちそうさまでしたお願い
 
たん屋びぜん イオンモール岡山店
 
電話:086-238-2883

 

住所:〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井1丁目2 16F

 

 

営業時間: 11時00分~23時00分

       年中無休

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

フォローしてね!

☆

相互フォロー募集中です!

☆

 

 

 

たん屋びぜん イオンモール岡山店牛タン / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4