息子とイコットニコットに行ったブログ(再びぐり虎(息子編) イコットニコット店)を書きました。

 

 

息子はぐり虎さんを選んだわけですが、

わたしは、はかたんめんで「濃芳醇博多鶏塩ラーメン(こってり)」を注文しました爆  笑

11時開店直後にもかかわらず、たくさんのお客さんがおられましたビックリマーク

男の人が多い感じでしたお父さん

 

食券を買い、呼ばれるまで待ちます時計

 

 

image

 

 


 

長浜ラーメンのような感じかなと思いながら食べてみたのですが、

さっぱりとしながらも旨味が凝縮されていて

全粒粉の生地にアーモンドを練りこんだ麺が特徴的でしたびっくり

 

 

 

 

 

アーモンドぽさはありませんが、健康志向でしょうか、

麺がスープから顔を出したときに、ちょっと期待が持てます。

 

チャーシューのほかに、ワンタンが入っているので「はかたんめん」というお店の名前なんですね目

 

実はあまり期待をせずに頂いたのですが、スープが上品すぎず下品すぎず程よい豚骨ベースで

とても美味しくいただくことができましたドキドキ

 

 

大食いチャレンジのイベントの2日目、MAX鈴木もロシアン佐藤さんと一緒にチャレンジされていますキラキララブラブ

 

 

 

MAX鈴木さんの動画↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑このブログを読んだらクリックをお願いいたしますm(__)m

 

 

 

フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!