全国チェーン店のやよい軒が新たに近くにやってきたので、

おひるごはんに行ってきました爆  笑音譜

 

炭一鉄の隣に位置し、駐車場も広いので交通の便はとてもいいと思います車

 

食券を買い、店員さんに渡して食事が運ばれるまで待つというシステムで、

水やお茶はセルフサービスになっています。

作業をされる方やサラリーマン、老夫婦、家族連れの方たちを見ることができました。

 

1回目は和風ハンバーグ定食ステーキ

 

image

 

 

2回目はとり天とねばとろどん定食を注文しました割り箸

 

image

 

 

お米がとても美味しく食べ放題ですおにぎり

お米を食べるためのおかずという感じで、おかずの後味も大変すっきりとしています。

 

特にとり天とねばとろどんに関してはきっと、ご飯をお代わりできるくらいがっつり系だと思います節分

 

わたしは、ご飯1膳で充分お腹いっぱいですDASH!

 

 

やよい軒の評判の良いことがよくわかりますアップ

ファミレスより、ちょっと上のランクでがっつり白米を食べる方には

とても良いお店だということが分かりましたドンッ

 

 

ご馳走様でしたお願いハート

またほかのメニューにも挑戦したいですキョロキョロビックリマーク

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑このブログを読んだらクリックをお願いいたしますm(__)m