5月に牛骨らぁ麺マタドール イコットニコット店のブログを書いたのですが、

どうやら契約が終わったみたいなので、撤退をされ

その代わりに、「ぐり虎」さんが入ることになりました。

 

それを機に、大食い大会があり、

大食いタレントのMAX鈴木さん(むらいさん、ではない)が、来られた時に

その大食いのイベントをのぞいてみました目

 

↓これはMAX鈴木さんの動画です↓

 

 

最初にイコットニコット2階ののパン屋さんでトークをされながら食べていたのですが、

1分につき1個のペースで、するするとお腹にパンが入っていき

体を壊しやしないかと心配になりましたガーン

 

次にケーキ屋さんに行きロールケーキ1本とケーキが4つあり、

それもトークをしながら食べていき、

最後にラーメンの大食いをするという流れだったようですアップアップアップ

 

本当はラーメンの大食いまで見たかったのですが、

MAX鈴木さんの食べっぷりを見てこちらもお腹いっぱいになったような気がして

とにかく彼の身体のことが心配で、

途中で見ていられずに帰ってしまいましたえーん

 

いえ、彼は笑顔で余裕の表情で、次々に平らげていたのですが…あせる

 

でも動画以上に、MAX鈴木さんのサービス精神旺盛で性格の良さが伝わってきましたラブ

 

 

で、ここからが本題ですグッ!

 

日を改めて「ぐり虎」に行ってきましたラーメン

 

食券を買い、番号が呼ばれるまで待ちます時計

お客さんは、サラリーマンや若い人などたくさんの人出でしたドキドキ

 

今回は、醤油ラーメンを注文しました星

 

 

image

 

レアチャーシューですブタ

レアチャーシューに出会う確率高めですブタブタブタ

そして、しょうゆベースのスープなのですベル

スッキリきりっとしたお味で、最後まで飲みたくなるようなスープでした恋の矢





 

深めの白い器、生紫玉ねぎ、レアチャーシュー、流行りは色々と変わっていくんですね。

 

ラーメンの世界は深いです照れ

次はどんな形が流行るんだろうひらめき電球

 

 

ご馳走様でしたお願い

また、よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑このブログを読んだらクリックをお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

麺処 ぐり虎 イコットニコット店ラーメン / 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6