この大型連休にどこか行きたいと言うはなしになり

 
大型連休が決まった瞬間ホテルも新幹線も飛行機も予約でいっぱいだろうなと思いつつも口笛
 
チケットを予約しに行き
当たり前ですが、撃沈してしまいましてえーん
何か昼食をということでイオンに行ってきましたウインク
 
 

手作り料理と博多水炊き 桜庵岡山店

初来店ですクローバー
イオン岡山7階にある鍋専門店です鍋
 
今回はもつ鍋を注文しました牛しっぽ牛からだ牛あたま
開店1番に入店したので、半個室の席に通されました晴れ
 
 
 
 
 
動画です。

 
お肉たっぷりですが、野菜もたっぷりでボリュームがありますアップ
 
五月まで平日のランチがおばんざい食べ放題付きのようで、少し得をした気分ですキラキラ
 
おばんざいにあるキンピラゴボウやサラダやひじきなどを食べながら、お鍋が炊き上がるのをまんじりとまちますラブ
 
また女将さんが切り盛りする居酒屋さんのように、
おばんざいたちが大皿に一つ一つ丁寧に盛り付けられていたのもとても感じがよきでしたドキドキ
 
 
 
 
モツは柔らかな食感がよく、なんと言ってもスープが美味しく、
新鮮な野菜から出るお出汁と相まって、ぐつぐつするほど奥の深い味わいになってきますOK
 
 
玉ねぎ、ニラ、にんにくが効いているので、
ランチならそのあとの仕事のことを考えて食べなければならないですアセアセ
 
 
 
シメはラーメンを投入して、ちゃんぽん麺風味に。
しかし、この頃にはお腹いっぱい満足で
食べたい!と思うほどに、食べることはできないのが悔しいタラー
 
 
ランチなのに晩御飯がいらないくらい満足しましたラブラブ
子どもたちには、唐揚げと煮物作りましたが味見までパー
 
 
ゴールデンウィーク中、子どもたちを連れて行こうと言う話になりました男の子女の子
 
 
ご馳走さまでしたビックリマーク
良いスープでしたラブラブ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑このブログを読んだらクリックをお願いいたしますm(__)m

 

 

手作り料理と博多水炊き 桜庵 岡山店鍋(その他) / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6