先日、家族で泉田にある「睡蓮」というお寿司屋さんに行ってきましたラブ

 

ずっと気になっていたのですが、一人で入るのも少しためらっていて、

しかし、一度行ってみようということでいってきました寿司

 

このお店は11時に開店するということになっていますが、

実際は11時10分くらいに開くようです。

ほかにも待っているお客さんがおられたのですが、割とマイペースなようですまったり

 

女性に人気がありそうで、ランチに最適だと思いました恋するネコ

 

わたしたちはにぎりずし定食を注文しましたお茶

注文を受けてから作られるので、15分くらい待ちますチュー

 

 

味は美味しいです、新鮮なネタでよかったです。

 

煮物もサラダもso,soという感じで、女性、ファミリー向けかなという感じでしたおねがい

 

 

 

 

鮨 睡蓮寿司 / 備前西市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

アメンバー募集中