2017.2.10
この日は土曜日で、看護婦さんの人数も少なくて、とくにお世話になった看護婦さんたちがいらっしゃらずで残念でした…。
(手術に立会いしてくださった看護婦さんには前日挨拶を済ませてましたウインク)


最後の晩餐の朝ごはんもぐもぐ

看護婦さんにはいつまでいてもらってもいいと言っていただいたので、荷物をまとめてアルパカの到着を待ってました口笛

同部屋の方とおしゃべりしながら待ちましたニコニコ
今後の妊活をすごく応援してくださって、心があったまりましたデレデレ

長いようで短かった入院生活がアルパカのお昼前のお迎えでピリオドですウインク


また二週間後に来る予定でしたが…ニヤニヤ

この病院を知れて本当に良かったです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


シャバに出た私は、ものすごい餃子が食いたくて(笑)
アルパカと中華のお店に行って、たらふく食いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
割と元気だった私ですが…、車の振動でお腹はやっぱり痛みました滝汗
この頃、咳やくしゃみ、大笑い、寝返り、起き上がるのが、かなりキツかったですね…笑い泣き

帰宅後は、義両親が夕飯をいっぱい振舞ってくださって、お祝いしてもらいましたウインク
つくづく恵まれた環境です照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そんなんで…、

子宮腺筋症核出術の入院生活についてのブログは、以上ですニコニコ
もし、どなたかの参考になれば、すごく嬉しいですラブ

あとで、費用について書く予定です(´•ω•ˋ)





2ヶ月過ぎた今、やはり感謝しかないです。

生理用ナプキンをなんも考えないで購入出来るし、
来週3回目の生理予定ですが、あまり考えなくて済みます。むしろ、どんな感じになるか楽しみさえあります。

西田先生はとても素晴らしいドクターです!
そればかりか、
看護婦さんの皆さんも負けずにとてもいい方々ばかりでした!
差し入れをしたいくらいでしたが、規則で出来ないようなので、お礼の手紙をお渡ししました照れ
まず、私が普段やらないことです!
それくらい素晴らしい病院でしたデレデレ

子宮腺筋症は、子宮全摘したら、完治はしますけど、一度核出術を受ける…のは、ともかく…西田先生に診て頂くのも選択肢に入れるのもいいと思います!
本当に本当に予約には苦労しましたけどね笑い泣き

セカンドオピニオンもあるので、この病気で辛い思いをされている方が1人でも減ることを望みます。

また核出術を受けても、再発の可能性もあります…。
これを防ぐには、妊娠することと西田先生に言われました。
次の2ヶ月検診が5月2日にあるので、MRIや血液検査、問診を診て妊娠許可が出ます。

多分排卵後だから、4回目の生理が終わったら、妊活を再開しようか考えてます。

仕事がハードにはなるんですけど…、やはりクリニックに通うのも視野に入れてます。

体外は…と、思ってたんだけど、一応体外のお勉強もしておこうと思います。

タマゴさんのお年が微妙だけど、キレイな卵管を信じるのも一つかな口笛

とりあえず、3回目の生理、ラクだといいなーちゅー