HELLO!!
7月24日に、好きな人に会いました!!!
他校で、演奏会とかでしか会えないの!!
でも、この間会って、話した!
めっちゃ、ドキドキした(///∇//)
顔が、赤くなって、
「ももかちゃん、風邪ひいたの?顔赤いけど、大丈夫??」
それでうちは、
「だいじょぶだよ!」
って、言ってるた時に、友達に
すごい!!ラブラブ
とか、色々言われた!!
恥ずかしかった(///∇//)でも、いっぱい話せたからいいかなぁ~って思ってる!
今度会うのは、夏休み友達とあそびいくときかなぁ~
その時は、ちゃんと報告します~!
それでは、バイバイ![]()
