ももかのブログ

ももかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

HELLO!!


7月24日に、好きな人に会いました!!!


他校で、演奏会とかでしか会えないの!!


でも、この間会って、話した!


めっちゃ、ドキドキした(///∇//)


顔が、赤くなって、


「ももかちゃん、風邪ひいたの?顔赤いけど、大丈夫??」


それでうちは、


「だいじょぶだよ!」


って、言ってるた時に、友達に


すごい!!ラブラブラブラブとか、色々言われた!!


恥ずかしかった(///∇//)でも、いっぱい話せたからいいかなぁ~って思ってる!


今度会うのは、夏休み友達とあそびいくときかなぁ~


その時は、ちゃんと報告します~!


それでは、バイバイDASH!


HELLOヾ(@°▽°@)ノ


今日は、学校でワックスがけしたよ~!!


初めてやったから、同じ委員会の男子に迷惑かけちゃったY(>_<、)Y


ホント、ごめんなさい(>_<)


でも、その男子がウチにやさしく教えてくれたよ(//・_・//)


教えてもらってる時、めっちゃドキドキした!


だって、2人きりだよ!!めっちゃ、緊張した(#⌒∇⌒#)ゞ


あと、水が入ってるスプレーで、遊んだりしてた!!!


めっちゃ、楽しかったよ(*⌒∇⌒*)


また、やりたいな~~!!!!


では、この辺で!!!


また、時間があったら話すね~(*゚ー゚)ゞ


それでは、バイバイ(^-^)ノ~~


Hello音譜


今日は、七夕!!


うれしいなぁ~!!


でも、うちの姉がウチに対して、イヤな事を言ってきた!!


まじで、ムカつくむかっ


それは、ほっといてあるんだけど、でも、何かイヤ!!


どうすればいいかな?


お返事まってま~す!!


ってな事で、ByDASH!