☆明日のイベントで…☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

先週の蔦屋書店での新春イベント&昨日のとある幼稚園でのワークショップに参加された皆さん、ありがとうございました(*^^*)
もうすぐお休みだからと、わざわざ足を運んで下さり、本当にありがたいです(T_T)

明日のイベントで、しばらく(いつになるか分からない…)お休みとなります☆

明日のイベントは、*amulette*の皆さんでの出展です(*^^*)

宮城・復興  住宅リフォームフェア
◉日時◉ 1月23日、24日(土、日)
◉場所◉ 夢メッセ   
・アロマモマンウルーさん、hana*fwariさん、Seagreen  Cloverさん、ちまここでの参加です!ワークショップあり、販売あり☆リフォーム考えていない方でも、子どもと遊びにこれますよ~(*^^*)ショーや美味しい物もあるとか☆ 


いつもよりもさらにお得ワークショップにしていますので、お楽しみに~(*^^*)