☆明日と明後日は〜?☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

こんばんは(^-^)
いや~寒くなりましたね~!
…と言いつつ、ちまここ一家は薄着で新陳代謝よく生活しております(笑)

今日は、以前もワークショップをさせて頂いたあるお宅へ!!
本日も皆さんで、わんやわんやと楽しそうに作っていただきました☆
毎回美味しいお昼ごはんを作ってくれて、遠慮もせずに食べてくる私(°_°)あったかい方々で今日も元気もらって帰ってきました☆
明日からまた頑張れる!!
ありがとうございました(*^^*)

ということで、明日は~?

【新寺こみち市】
11月28日(土)10:00~15:00
39番ブースです☆
ちょうど真ん中あたりで皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)
今月のこみち市情報はこちらに↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明後日は~?

【ママまつりwith相澤音楽祭in成田】
11月29日(日)10:00~17:00
成田公民館(富谷町成田)

詳細はこちら~↓↓↓

公民館全部のほとんどがママまつり(*^^*)53ブースもあって、美味しい物もたくさん☆
ホールでは音楽祭ならでは、ドラム・ダンス・バンド・ライブなど☆
ママだけじゃなく、誰でも楽しめると思います☆ミニ四駆コーナーもあるので男の子もお父さんと一緒に楽しめるんじゃないかな☆

ちまここは、ワークショップでの出展です☆
①【スノードーム作り】500円☆
②【森のクリスマス作り】500円☆
③【ミニチュア木箱インテリア作り】1000円☆

以上が体験出来ますよ☆
③のミニチュア木箱インテリア作りだけは、11時45分~12時45分の間で皆さんで作る予約制です!

①②は、なくならない限り終了時間まで作ることが出来ますので、どうぞ(*^^*)

2階で皆さんのお越しをお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に向けて掃除しなきゃと焦っているものの、全く手をつけてもいない(°_°)
きっと、年末になってやっと掃除しだすんだろうな~(笑)

12月は3つのイベントでワークショップします(*^^*)

最後に…
クリスマスまで1ヶ月きったので、娘ちゃんと居間の壁にマスキングテープで「クリスマスツリーとメリークリスマス」と貼りました☆(“MAS”が横に入らないという、適当さが出ている写真!)
{04927163-0A10-45A6-9398-0B8E6E9FBBCC:01}


では!!