秋になると… | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

秋になると、いろんなイベントがいろんなところでありますね~( ´ ▽ ` )ノ

ちまここも張り切って!!
…と言いたいところですが、いつも通りゆったり~のんびり~出展していきます(笑)

ついでに、10月は週に1~2のペースでイベントへ出展しますので、よろしくお願いします(*^^*)
((ヤバイ…材料作らなきゃ…(°_°)ヒー))


今日はこのイベントの告知です!!

『ハロウィンミニママまつりin紫山』
10月3日・4日(土・日)
             10時~16時
泉ハウジングパーク紫山(センターハウス内)

今年も娘と一緒に“THE・パンプキン親子”に変身して出展しています(*^^*)
美味しい食べ物やいろんなワークショップ、手作り作品の展示販売など☆
もちろん!ハウジングパークだからって、お家を見学しなくても全然大丈夫☆何やっているか覗きに来るだけでも良し!!

ちまここブースは、
【ミニチュアなお庭作り】
【ハットピン作り】
の2つのワークショップをしますよ☆
作品も少しだけ持って行きまっす☆
{DE21D354-44F8-473F-B746-C1A9AE17BB41:01}

↑↑↑
私が作ったサンプルなので、“シンプル”なんで、こんなもんですが…
もっともっともーっと盛れます(笑)
パーツの種類が多く、可愛い系の置物もあるので可愛くも出来ますし、オシャレにも出来ます(*^^*)
土台は、8~10種類くらい持っていくので早い者勝ちです(*^^*)
子どもも大人も、男も女もみんなで楽しみましょう☆誰でも参加できます☆


それでは~☆
(全国的に大荒れのお天気さんですが、何の災害もありませんように☆)