☆ちょこちょこ掃除中☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

年末に向けてちょこちょこ掃除中の、ちまここです☆(もう年末じゃん!!)


そう!先日、うちにもサンタさんがやってきてくれて、こんなプレゼントを贈ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
{DC80994A-7223-4FA4-9A45-5F686DA625E7:01}
(何だか汚くてすみません( ;´Д`)

1ヶ月前からサンタさんにお願いしていた《ぽぽちゃんのおんぶ紐、トイレ、着替え》にまず大興奮(*^o^*)

そして、違う2つの家のサンタさんからの《絵本、CD、パズル》
こんなにもらって、贅沢め~( ´ ▽ ` )ノ


あっ!掃除、掃除…!!
一番片付けたくない場所がある。
ちまここで使う材料の押入れ…( ;´Д`)
あ~頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも年末大掃除、ファイト~( ´ ▽ ` )ノ