☆バルーンフェスティバル☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

さて、娘と私はというと…( ´ ▽ ` )ノ
そう!!
インドアの旦那を家に残して、実家に帰ってきてますよ☆

なんたって、今日から24日まで実家のめっちゃくちゃ近くで『バルーンフェスティバル』が開催されるんですもん(*^o^*)
{721E2BE1-E667-48FF-9C47-ADD70B8C44F0:01}

今年で29回目☆
毎年この時期にやっているので、県外からもけっこう人が来る!!

そして二周年になる、地元のいろんな場所でやっている「ほっかぶり市」☆
もちろん、娘もばぁばも私も“ほっかぶり”をして行きますよ(笑)
ほっかぶりがドレスコード(笑)
ほっかぶりって知っている人が少ないですよね~(*^o^*)


実家はクリスマスバージョン☆
{E3E8392C-B20F-4AEF-B9DA-1AAEFE32E313:01}

{F7DB5FFE-313D-4967-9BF5-D6AAE1292D93:01}

いつも通り、ジャングルジムで遊んでる☆
{A76F38C1-D037-4032-A697-291FFEF91747:01}