こんばんは(*^_^*)

もう5月に入りましたね
コロナ自粛でお出掛けも出来ない😔
本来ならツアーが開始してワクワク♪ドキドキ💓の毎日だったのだろうなぁって思うと残念でしかないです😭
とにかく先行きが見えないのが不安ですよね


今はStay homeという事で自宅で過ごす時間が多いです
(仕事は職業柄、通常通りですけどね😓)

元々、家の中で籠もっているのは好きなのでチマチマとダッフィーのお洋服作ったりしてみました



冬Yummyで見た『星に願いを』の玉宮

その時からお二人さまの衣装を作りたかったのです
…で作ってみました😊
玉ちゃん衣装の透け感がポイント✨


この頃はこんなにもLOVE LOVEだったのに…😅






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2寂しくランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです♥