東京ドーム参戦初日

先日、作製したたいピーチの被り物を宣言通りに娘が被ってくれましたよ‼︎



「どーしようかな?」なんて言いつつも
結構乗り気でコンサート開始前には装着終了✨

ラッキーな事に当日のお席はアリーナ
まあまあ前方で、一塁側外周にもまあまあ近い
座席の後ろは通路で少しスペースが空いている場所でした

始まってしばらくした頃、前方から横尾サンが外周を歩いて来て、斜めによく見える位置に立ち止まりました

キャー‼︎(*≧∀≦*)
横尾サンが近くに来た‼︎
止まってくれた‼︎ ‼︎



ん? んん??


何か視線を感じる

こっち見ている?

見ているよね‼︎(たぶん…)


隣の娘も何かを感じた様子


「横尾、こっち見てるよね」
わたし『だよね⁉️』(だよね…たぶん………)


暫しの間、たいピーチを被ってる娘と静止状態の横尾サンが見つめ合ってるような感じ?
そして、たいピーチ頭の娘の横には『わたる』って書いた団扇を持つヘラヘラ顔の母( ̄▽ ̄;)

まあまあな時間、そんな状況でした
(実際には大した時間ではなかったのかもしれないけどね)

そして、その後、突然
横尾サンが大爆笑している‼︎⁇


娘とふたり
「こっち見ていたよね」
『そう思う』
「こっち見て笑ったよね」
『たぶん…』


思い違いかもしれません

でもでも、見つめ合えていたと思います

勘違いかもしれないけど、たいピーチ🍑をもし認識して貰えていたら嬉しいな❤️

もしたいピーチ頭の娘を認知していてくれて
舞台裏に戻った時やコンサート終了後にでも横尾サンが
『たいピーチ被った変な女の子がいたよ笑』なんて〜〜
話題にでもしてくれていたらとってもしあわせ🧡だなとか妄想で頭が溢れています




そして、2日目にも参戦した娘は始まりから終わりまでずっと当たり前のようにたいピーチ被ってました

そして開演前にはたいピーチ被ったまま、飲み物を買いにも行ってました
「周りの人にスゴく見られたよー」って言いつつ、満更でもない様子ww

こんなの被っていたら、わたしだって『たいピーチ被ってる‼︎www』ってジィ〜と見ちゃうと思います

本人からの希望とはいえ、作製して、必ず被ってね‼︎って言ってしまってる、わたしが言うのも変なのですけどね
( ̄◇ ̄;)


初日、被った時に「丸みが足りない。もっと丸くして欲しい‼︎」って要望があったので
2日目参戦時には綿を入れて少し丸みを加えました
「被ったらキツくなったかも‼︎」って文句言いつつも、まあ満足した様子でした
気に入って貰えたようで良かった‼︎良かった‼︎(^-^)




あぁー、娘が目的とした藤ヶ谷クンに見てもらう‼︎って言うのは達成出来たのかは定かではありません笑
殆ど藤ヶ谷クン、こっち見てなかったからなぁ……
(; ̄ェ ̄)


そういえば…せっかく娘がたいピーチ被っていたのに写真撮ってなかった💦
ドームの中では撮れないし、あとでいいかな?って思っていたら忘れてしまいました
記念の1枚撮れずに残念。゚(゚´Д`゚)゚。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2寂しくランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです♥