とっても久しぶりのブログです
波があって………💦
気分が乗った時しか書いてないような感じの気まぐれブログなのですが訪問して頂いた方ありがとうございます


東京ドーム公演まで、気づいたらあと3日?
早いーーー‼︎💦

名古屋に参戦した時には、まだまだ
東京まで随分あるなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
って思っていたのに目前に迫っている‼︎

まだまだって、のんびりし過ぎていて急に焦ってる
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これって、いつものパターン?
( ̄◇ ̄;)

ギリギリにならないと動かないクセはいつになっても治らないようです
ふぅーーー(; ̄ェ ̄)




昨年のミューコロ参戦時
『アレが被りたかった‼︎‼︎』って
執拗に悔しがっていた娘

先日の名古屋参戦時にも同じように
『アレがあれば良かったのに…』ってまだ言っていました

なので………作りましたよwww


周りの方々に邪魔にならないように…
でもそれなりに、それっぼく見えるように
アレ・それ=たいピーチの被りモノ
作りました‼︎

絶対被ってよ‼︎‼︎ 娘‼︎‼︎ www

近い席だったら(見てくれるなら)被るそうです


これ被って参戦している娘の姿を想像すると笑える
(((o(*゚▽゚*)o)))





昨夜の夕食はハンバーグ
偶然にも、横尾サンのご希望がハンバーグ❤️
気が合うわぁ〜〜〜(*≧∀≦*)って、ひとり喜んでいました♡

些細な事だけど、しあわせ感じます❤️


さぁ、今日も1日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

Kis-My-Ft2寂しくランキングへ
ポチッてして頂けたら嬉しいです♥