今更なのですが、横尾サンを好きになったきっかけ

『ステキな横顔にポッ♥となりました』
(///∇///)

って、言うのは間違いではないのです

でもね………本当のきっかけはね
(以前、書いていたかもしれないけど)

歯が変だったから!!』なのです…………


何となく見ていた番組で
思いがけず見入ってしまった麗しき横顔の人にドキドキ💓して
『キスマイってグループにこんな美しい横顔のコがいるなんて、知らなかったよ!!』( ; ゜Д゜)

ここで、横尾サンを発見!!( ・`д・´)キリッ


けどね、美しい横顔の人なんて芸能人ならたくさん居ます

なのに、どうしてこんなにも興味を持ってしまったか……
好きになっちゃったのか………



それは、
歯が変だったから!!』なのです…………(笑)



どーして、こんなにも横顔が美しいのに……
ジャニーズのコなのに………
どーして、どーして………
不思議?不思議?
もう、それが気になって!!気になって!!


変な歯が気になってから、毎日、毎日、その事ばかり考えてました
⬆他に考える事なかったのか?( ̄▽ ̄;)


考え過ぎて、思わずネットで検索
「キスマイ  横尾  歯が変」
⬆めちゃめちゃ失礼なキーワード(^_^;)

調べているうちに
横尾サンが他人のように思えなくなってしまい

ガッツリ横尾サンに心奪われてしまってました♥

そして、同時にキスマイクン達にも詳しくなり、大好きになってました(*^^*)

その頃、キスマイクン達には全く興味なくて、むしろ良い印象がなかったのですよね(*´・ω・`)b


もしも、あの時、横尾サンの歯が普通だったら……
今も横尾サンにも、キスマイクン達にも興味なかったと思います

横尾サンの
歯が変で良かった!!』
((((全然良くないのですけどね))))

あの歯は本当に変だった!!
どうして、横尾サンは、あの獅子舞いのような歯並びにしたのか?謎です
誰か教えて下さいm(__)m

いま、歯が変わって本当に本当に良かった
((o( ̄ー ̄)o))

以前のキスブサを見ていて、思わず書きたくなってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村