もう、HDDの容量がギリギリ(;´゚д゚)ゞ

でもね………
どーしても『キスブサ』消せないんです

Blu-rayには保存してあるのですよ

でもね、
思い立ったら、直ぐにパッと見たくなっちゃう‼

だから、HDDから消したくない!!
けれど、容量がギリギリ!!

うーん(*_*)
どちらを取るか?難しい(´・ω・`; )

では、では
古いモノから消してみよう‼

それが間違いでした
消去する予定が見入ってしまって
結局は鑑賞会になってました(笑)


しかし、ほんとうに、キスマイ君達
サイコー😃⤴⤴

『キスブサ』は、もう何度も見ているのに
何度見ても面白い(≧∇≦)

ダメダメな処を見れば見る程に
彼らが愛おしくって♥

「これは無いなぁ~」(;゜∀゜)
「この顔‼」ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「うぁー」( ; ゜Д゜)
「おぉーぉ!!」!!(゜ロ゜ノ)ノ
「きゃーっ」( 〃▽〃)
「キューン♥」(*≧∀≦*)

つぶやき、叫び、ドキドキ💓しながら
キスブサの世界に突入…………

特に…舞祭組クンのスカイダイビングには大爆笑!!
第2弾のみっくんの回も大爆笑!!
涙ながらに見てました(笑い過ぎてね💦)
たぶん何十回も見ているはずなのに
見る度に大爆笑していると思います(笑)


やっぱり、『キスブサ』飽きないなぁ~~~
もう少し消去しないで置いておこう!!
( ・`д・´)キリッ

あぁー『キスブサ』専用のHDDが欲しい‼ !!


**でも、近頃の『キスブサ』ツマラナイかも………………(;・∀・)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村