今週の「ワンだランド」の横尾サン
先週と同じでしたね
*同一日に2回分収録らしい

先週の横尾サンの姿は、とても衝撃的でした
………が
今週は2度目のご対面だったので慣れたようです( ̄▽ ̄;)

先週、何度も何度も確認の為に横尾サンの髪型見たので、免疫ついたみたいです(笑)

慣れると言うことはスゴいです
先週は
気持ち悪い………」なんて
失礼極まりない事まで言っていたのに今週の横尾サン見ていたら

やっぱり可愛い❤なんて
呟いている(^_^;)


横尾サンあの髪型は、認められないけど
それでも
横尾サンは、横尾サンなんですよね
(;・ω・)
…………って、納得したはずだったけど



あぁーーー
でもーーー
こうやって、並べたら
やっぱり
変!!』『髪型が変!!』
ヘルメットみたい
( ̄▽ ̄;)

横尾サンの事は
好き❤だけど、可愛い❤けど……
やっぱり、やっぱり、変だよ!!


この前髪ワッサな横尾サンには
『鬼太郎か!?』って
ツッコミ入れていたし……
(;゜∀゜)

横尾サンの変な髪型
「慣れたよ‼大丈夫だよ‼」って
書く予定だったけど
書けなかったーーー(  ;∀;)

横尾サンごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村