少し前から聞いていた
横尾サンのダイビングのウワサ
にかちゃんとサイパンに行ったとか?
雑誌に出るとか?
ジャニーズ野球大会で黒かったとか?(笑)

本当だったのね!!

ワンだランドでダイビング特訓中の姿が見れた(≧▽≦)

でも…泳ぎが苦手だったのではなかったですか?
それでも大丈夫なのかな?
溺れたりしないのかな?

わたし、運動オンチだし、リズム感ないし、、、
ただ、泳ぐのだけは苦手ではないのですよね
だから、泳ぎが苦手な人がもし潜った時はどんな感じなのかなって?


???ばかり……(^_^;)


そんな疑問は、さておき

新しい事にチャレンジして

キラキラ✨している

横尾サンを見れるのが嬉しい(*^^*)

ただ、それだけデス♥