昨日のMomm!!の放送がされなかった事がどうしても気になってしまい
思わず放送局に聞いてしまいました

だってね、Momm!!自体の放送がなくなってしまうのじゃないかって落ち着かなかったのです
地方では有りがちなんですよね……突然、放送されなくなるとかって………

こんな大胆な行動してしまう自分に驚き
(* ̄ー ̄)


Momm!!の放送がなくなった訳ではなく
一週遅れで放送されるようです

でも…どうして今週は放送がなかったか理由は聞けませんでした(-_-;)

でもね
昨夜、メールでの問い合わせをしたのですが
今朝、早々に返信を頂き、この放送局の誠実な対応に感動しました(*^^*)


一週遅れでも
アノ・例の横尾サンが見れるのが楽しみです♪