『MARS』を娘が見ていました…

藤ヶ谷クン担当だったはずなのに

「窪田!!カッコいい♥」………と

呟いております

⬆窪田クンに関しても呼捨てです(笑)



先程、a○のCMでは

「鬼ちゃん!!カッコいい♥」とも

叫んでました

注:「鬼ちゃん」→菅田将生クン



でも
『この太ちゃんさぁ~~~△△っぽくない?』って、弄ってみた処……


「そうかな~~~?そんな事ないよ‼」って反論(# ̄З ̄)


いつから、こんなにアッチもコッチも好き好き♥アピールする子になったのかしら⁉
( ̄ー ̄)


けれど、やっぱり
藤ヶ谷クン担当は健在みたいです

藤ヶ谷クンのオオカミさん(CM)見ながら
娘のお顔がニヤニヤしていましたからね
( ̄∇ ̄*)


ホッ   (`・ω・´)
良かった   (*^▽^*)

一番身近なキス友サンが居なくなっては寂しいので………