ありえない!自分で書いた文章が売れる! | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

 

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

   

テーマに沿った文章を書いて納品すると、

ポイントがもらえる、というお仕事があります。

 

「文字入力」は、一文字、0.1円とか0.2円の世界ですが、

それよりは高単価で稼ぐことができます。

 

こういったお仕事ができるインターネットサイトは

探すと結構あるんですよね(^^♪

 

私も副業を始めた際にお世話になっていた

初心者が取り組みやすいテーマが多いと感じたのは、

サグーワークス」というサイト✨

 

ここは、案件も比較的多いのですが、

案件の数をこなしていくと、それによりレベルが上がっていって

できる案件(テーマ的に難しくて、単価も高いモノ)が増えていくという

ゲーム感覚でできるところも楽しみながら取り組めましたね。

 

「文章を書くのが苦手じゃないよ」っていう人で、

ライターのお仕事はまだ難しいっていう人には

完全在宅でできるので、おすすめの副業ですよー。