何を思い立ったか突然ダイエットします~!
7月末は海に行くしね~!

とりあえず1日2食でオヤツなし!!

フルーツはあり。

とりあえずゆるゆると。

きっと痩せるはず!!

ここに宣言!
甘いものは食べません!

あ、今日くら寿司いったわ!シャリが甘い~



ただいま、燃え尽き症候群やからツムツムに夢中。
なんか打ち込むことみつけないと!
久々にハンドメイドかしら??


これはまきの新しい水着~!女子やね~
ムダに肩でてるやつかわいいよね。


庭の野菜がハイペースでできる。
朝顔も毎日咲く。

今日はウッカリ忘れていたニンニクを抜いたよ!
家の回りに干してるからうち結構ニンニクくさいです。魔除けか。
しぱらく私もニンニク臭いかと思われますが気にしないで下さい!

とりあえず、トイ・ストーリー4みたい!


星お知らせ星

みゆきとひとみの子育てお悩み相談室
ひとぷーとコラボ♥️夏休みは子どもと楽しく過ごそう!
7/16火曜日10時~12時
参加費500円(カピオカミルクティーつき)


ドリームフェスタ
8/9金曜日10時~15時
カピバラサロンにて。
出店者募集中!出店料1000円です。
ワークショップと物販です。

子ども縁日
8/23金曜日10時~15時
カピバラサロンにて。
内容未定。
またお知らせしまーす!

とりあえず開けといてくださ~い!