こんにちは
昨日は、夕方から、義母も一緒に家族みんなでゆかた祭りに行ってきました。
まず、ロイヤルホストで食事をしてから、そのあと、ゆかた祭りを楽しみました。
浴衣姿の人がたくさんいましたが、私たちは普段着で行きました。
上の息子が、金魚すくいやスーパーボールすくいを楽しんで、そのあと、カラフルで大きな綿あめを買って食べていました。
義母は、鯛めしと葛饅頭を買ってくれました。
どちらも美味しくいただきました
話は変わりますが、上の息子は、最近はクラスメイトの女の子とよく遊んでいます。
よく、うちに来て遊んでいるのですが、私的には女の子という安心感もあり、わたしが緊張することもなく自然体でいられるので、わたしとしては嬉しい気持ちで見守っています。
それでは、読んでくださって、ありがとうございました。