アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプ

シャンプー 1950円(税込)



トリートメントパック 1960円(税込





を使用してみました♪
アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

スカルプD ボーテシリーズから、オーガニック認証成分を配合した「スカルプD ボーテ ナチュラスター」が誕生。



クレンジング作用・キューティクル保護・豊富なミネラルをもつ“オーガニックミネラル”で本来のツヤ髪へと導きます。紫外線・カラー・パーマによるダメージヘアや頭皮を、濃密もっちり泡で髪同士の摩擦を防ぎ、優しく洗い上げることですすぐ時のきしみを抑え、ブロー時になめらかな指通りを実現。毛穴の汚れもしっかり洗浄し、頭皮環境を整えてくれます。



こちらのシャンプーはどういった商品なのか説明を見ずに先に試してみました♪

私はカラーと矯正毛でキューティクルはいつもひらきっぱなしなので水分を失っている乾燥毛です😱

なので普段はクレンジング効果より濃密なしっとりとしたシャンプーを使っています😅





ですがこちらのシャンプーはスカルプということで不安がありましたが、きめ細かなしっとりとした泡で泡立てもしやすかったです☆

更に髪同士の摩擦を防いでくれるので髪の毛の絡まりがほとんどなく、まるでトリートメントをした後のようなサラサラとしっとり感がありました✨

10種類のオーガニック認証成分でアプローチするアミノ酸系の洗浄成分を使用しているそうです😊



香りはペア&リリーのみずみずしい香り とのことで

スッキリとした香りではなく優しい自然な香りだと感じました♪♪





トリートメントのまず始めに驚いた事は、

手のひらに乗せて逆さ向けても落ちないほどの

弾力・もっちりさがありました✨



トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導くそうです♪♪

洗い流すといつもだと髪の毛同士が絡み合うのでもう一度トリートメントをしますが、

こちらのトリートメントは1回だけでも指通りがよく絡まなかったので感動しました😳✨



カラー・パーマ・矯正などで痛んだ髪の毛には

とても良い商品だと思いました⭐️





今回アンファーのモニターに選んで下さりありがとうございます😊

リピも考えているほどとても素敵な商品に出会うことが出来ました♪♪