夏ばては、夏の終わりにやってくると言いますが、本当にそうですね!!


私もしかして夏ばて??と気がつく症状がございます。


『よっこいしょ…。』


階段を上る時、立ち上がる時。。。


よっこいしょが出たら夏ばてサインです!!


しかしっ。


夏休みが終わり、学校公開やら保護者会・懇談会等々


行事がつまっておりますので、疲れたと言ってつぶれてるわけにはいきません。


キューピーコーワゴールド飲んで頑張ります!!


皆さんもご自愛くださいね 笑









今週は中秋の名月、十五夜でしたね。


60年ぶりの満月にあたったとか。


東京はよく晴れて、本当に美しい月が見れました。


風水では、女性が月見をすると美しくなる


結婚運が上がると言われるそうです。


我が家には娘が2人おりますので、


団子を供えてじっくりお月見をしました。



日々 更に駆け引き-月見だんご

不ぞろいなのはご愛嬌 


子ども達が一生懸命まるまるしました。


『美人になれますように。王子様と結婚できますように。』


主人は複雑そうな面持ちでしたが、


母は娘達の幸せな結婚を祈っております。





今日も真夏日になりそうな東京ですが、


やはり季節は動いていますね。


なんだか空が高いです。


でも今日の雲は、子どものお絵かきのような雲です。



日々 更に駆け引き-雲

↑こんな雲が、いっぱいに広がってます。


どれも同じような形で、本当にお絵かきみたいな空です。


なんだか可愛いので写してしまいました。


ご近所の方が見たら、不審者に見えたかしら…