日曜日の夜から もんちゃんの様子がおかしい

そう、動物園に行ってきた日からだ

しきりに窓の外を指差す

そして私の所へ来て「ワンワンワンワンワ」!と叫ぶ

「何処に??何処にワンワいるの?」

そう聞いてみる

もんちゃんはまた窓際にトコトコと走っていって窓の外を指差す

カラスでもいるのかな?

そう思ってみてみるけど な~んにもいない

「もんちゃん いないね~ワンワ」

もんちゃんを見つめる

「ワンワンワ!!」

また指差して叫ぶ

強い風でゴミでもまっているのかしら?

指差す方を見る・・・

やはりなにもいない

こんな調子で 今日になってもしきりに窓の外を指差して

「ワンワンワンワンワ!」と叫んでいる

いったい彼女には何が見えているのだろうか(^^;

「そう(^^)ワンワが来ているの」と笑って一緒に外を見ている

でも実際は 可愛いワンワが来ているとは限らない

それはそれは恐ろしい何かが家の中を覗いていたら・・・















考えただけで身震いしてしまうけど

もんちゃんはニコニコしながら「ワンワンワ」って言ってるし

まっくろくろすけみたいな、トトロみたいなおちゃめな子達が来ているのかも
↑そうであって欲しい 願望

すっかり大人になってしまった私には見えないけど

純粋無垢なもんちゃんには 

どうやら“なにか”が見えているらしい