saorichin さんの記事を読んでいたら

実家のご両親からの宅急便のお話が書いてあった

我が家も同様にクロネコさんが本当によくやって来る

昨日の午前中にも実家の母からの荷物が届いた

いつもは主人が帰ってきてから皆で中身を確認するのだけれど

食品と書いてあったので早めに開けてみることにした

中からは

松島のお土産ですサブレ



が出てきた

そういえば仙台の方に行って来るような事言ってたな

まだ入っている 次に出てきたのは

笹かまぼこ



うん これは主人が喜びそうだわ(^.^)

ん??

まだ何か入っている

スーパーの袋に包まれた物を引っ張り出す

何だろう??






















クワガタ模様

クワガタ模様のベビー服



母はクワガタやカブト虫が好きで

人知れず手に入れては飼育しているらしい
実は最近まで知らなかった


それにしても もんちゃんは女の子なのに・・・。

家の母がかわいい~!!と言って買ってくれるものは

たいていこんな感じだ

可愛いと思う感覚が 私とは少しだけ違うみたいで

使い道に困ることも時々あるけど

こうしてもんちゃんのために色々してくれることは

本当にありがたいことで・・・。

感謝してますよ!おば~ちゃん