この前久々にテレビを見たらペヤングの激辛が流行ってるとやっていて、辛さに強い韓国の人に食べてもらうと言うのを観ました。

みんな一口しか食べれなくて、この辛いのはなんだ!と怒る人もいて面白かったのです。
一人だけ辛さに強い人が全て食べ切っていました。

めっちゃ面白くて、もし見つけたら食べてみようと思ってたら今日見つけれたので、こんな夜中ですが完食しましたニコニコニコニコ


破れてますが、お気になさらずニヤニヤ

☆5が100点
食べ切れるか ☆4 食べてる時はそんなに辛くないが終わった後、喋れないくらい辛い
味 ☆5 普通のペヤングに辛さを足した感じ
明日のお尻が心配度 ☆50000 辛いの食べた後お尻が爆発しません?
深夜のカップラーメン反省度 ☆3 食べ切った達成感と口が麻痺してどうでもよし

辛すぎてリピートするかは分かりませんが、自分に挑戦したい時には買うかもしれませんウインク